2016年12月20日

小島瑠璃子、芸能界の“闇”に「驚愕しました」

小島瑠璃子が、21日放送のフジテレビ系スペシャルバラエティ番組「聞いてた話と違います!〜ブームに潜む落とし穴〜」(深夜24時45分〜25時45分)に出演する。

こじるりX3参上!!! [DVD]
こじるりX3参上!!! [DVD]


同番組では、世の中に存在する甘い話やオイシイ話を信じて、いざやってみたら「聞いてた話と全然違う!」という時代の落とし穴にハマってしまった人たちが驚きの実態を激白する。

◆アイドルの実態にスタジオ驚愕

女性の憧れの職業でもある「アイドル」は、プロデューサーがつく“あるある過ぎるウソの数々”や地獄の給与、信じられない極貧生活、さらには女の泥沼の戦いにイジメなどが存在する。
そして、売れる為の○○営業についても明かされ、その実態にスタジオが驚愕する。

番組にゲスト出演した小島は「アイドルの闇というか芸能界の闇にまで踏み込んでいたので驚愕しました」とコメント。
自身がアイドル好きだという、ハライチの澤部佑も「現役アイドルの赤裸々告白にはビックリしました。
今後、彼女たちを見る目が変わってしまいそうです」と意気消沈した様子。

そして博多大吉は「アイドル業界に憧れている人には参考になると言いますか、十分教訓になると思います」と感想。
元アイドルの井森美幸は「バラエティとドキュメンタリーのハーフ&ハーフみたいな番組でしたよね」と収録を振り返り、「昔と今ではアイドルの方向性が随分変わってきてますよね。本当に厳しい世界。
私は早めにアイドルを辞めておいて良かったです(笑)」とコメントを寄せた。

このほか、ブームに潜む落とし穴など、仰天&恐怖のエピソードが満載。再現VTRを交えて悲惨なエピソードが紹介される。(modelpress編集部)

参照:モデルプレス
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1220/mod_161220_9741545750.html


icon157「芸能界、闇が深そうだよね」

icon188「この番組に出てる芸能人自身も闇がありそうだわ」

icon157「そ・・・そうなのかな・・・ヤダな・・・」

icon188「小島瑠璃子とか闇ありそうw」











同じカテゴリー(芸能)の記事
 吉高由里子 主演ドラマより気になる「タラレバ」恋愛事情 (2017-02-18 14:28)
 北乃きいが「ZIP!」打ち上げで号泣「私のこと嫌いだったんですか?」 (2016-10-26 15:08)
 柳原可奈子 体調不良でいいとも欠席! (2013-07-12 02:15)
 小栗旬と山田優がハワイで挙式だって!! (2013-01-08 02:59)
 高嶋政伸 美元との離婚訴訟に勝訴! (2012-11-09 22:27)
 市川由衣 (2012-10-28 02:15)

Posted by たかしとあつこ at 14:42│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。