2016年11月24日

PPAP ピコ太郎、PPAPブレイクも収入まだ0円「本当にもらっておりません」

ピコ太郎、PPAPブレイクも収入まだ0円「本当にもらっておりません」だって!?

【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)
【早期購入特典あり】PPAP(DVD付)(初回仕様)(大人用ピコ太郎なりきりエプロン付)


「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」で話題のシンガーソングライター・ピコ太郎が、23日に放送されたフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月〜金9:50〜11:25)に生出演し、ブレイク後の心境を語った。

スタジオで「PPAP」を披露後、現在の世界規模の反響について「びっくり仰天でございます」とコメント。
「2016年ユーキャン新語・流行語大賞」の候補30語に「PPAP」がノミネートされたことにも触れ、「本当にありがとうございます」と頭を下げた。

YouTubeの関連動画再生数が6億回を突破するなど、その勢いは増すばかり。

女医でタレントの西川史子(45)が「儲かっているんですよね?」と探ると、「本当に1円ももらっておりません」と説明。
「考えてもみてください。(反響を)知ったの最近じゃないですか」と返して笑いを誘った。

また、「売れたと思った瞬間は?」の質問には、「世界で一番思ってないのが自分だと思います」と返答。
一方で、台湾訪問時の熱烈な歓迎ぶりを、「一番実感したのは台湾が最初かもしれません」とうれしそうに思い返していた。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1123/mnn_161123_5815817709.html


icon139 「でもYOUTUBEの再生回数とかあとから入ってくるんじゃないの?」

icon188 「あれは再生1回につき0.1円だと言われてるね。関連動画合わせると3億回以上とのことだけど、ピコ太郎自身のページからだけだと今現在9千万回だね。これに実際の売上とか、テレビ出演とか合わせると0円はありえないけどね・・・」

icon157 「たしかに有名になったのが1番の収入ってことだね」

icon188 「つかおまえもゴロゴロしてないで働けよ!」








同じカテゴリー(エンタメ)の記事
 乃木坂46白石麻衣の写真集が21世紀最大のヒットだって!? (2017-04-11 14:23)
 NHK大河「おんな城主 直虎」は16・9%!前作「真田丸」下回る! (2017-01-10 12:51)
 ジブリ総選挙1位は『千と千尋』 (2016-09-06 17:26)
 ユーミン、ももクロの西武ドームに出演か!? (2013-02-23 21:21)

Posted by たかしとあつこ at 14:16│Comments(0)エンタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。