2016年10月26日

北乃きいが「ZIP!」打ち上げで号泣「私のこと嫌いだったんですか?」

北乃きいが「ZIP!」打ち上げで号泣しながら、なんでも『みんな、きいのこと嫌いだったんですかぁ?』とその場で訴えかけたとか・・・

北乃きい写真集 『 K twenty 』
北乃きい写真集 『 K twenty 』


「ZIP!」で2年間総合司会を務め、9月30日に卒業した北乃きいの卒業理由はやはりリストラだったと「週刊文春」が報じている。

「番組のために午前2時半起床という生活が続き、女優仕事を断らなければいけないことも多かった、今後は女優業に専念したいという北乃の想いからの卒業というのが降板の表向きの理由でした。ところが実際のところは、北乃にもはや伸びしろが感じられなかったことから早めに見切りをつけられ、フレッシュな川島海荷にスイッチさせられたようですね」(エンタメ誌記者)

 また、同誌では北乃の同番組出演最終日に行われたという打ち上げの様子を紹介しており、その席で北乃は「毎日2時に起きて頑張ったのに。どうして交代なんですか?」と未練タラタラで涙も見せていたという。


K(CD2枚組+DVD)
K(CD2枚組+DVD)

「なんでも『みんな、きいのこと嫌いだったんですかぁ?』とその場で訴えかけるなど、かなり自暴自棄になっていたようです。確かに司会就任後からは女優業として大した実績も残せておらず、現在もフェードアウト状態ですから、北乃が感極まってしまうのも無理はない。しかも製作陣だっていろいろマイナーチェンジをして視聴率を上げていかなくてはならない。今回の打ち上げ報道により、北乃には重たいイメージまで付いてしまいましたから、今後はさらに心配ですね」(前出・エンタメ誌記者)
http://www.asagei.com/excerpt/68749


icon157 「北乃きいもなんだかな~」

icon188 「うんうん落ち目感あるよね」

icon157 「どこでそうなっちゃったんだろう?」

icon188 「あれじゃない?大河の・・・ほら?なんだっけ?」

icon157 「出てこない時点で推して知るべしだね・・・」







タグ :北乃きい

同じカテゴリー(芸能)の記事
 吉高由里子 主演ドラマより気になる「タラレバ」恋愛事情 (2017-02-18 14:28)
 小島瑠璃子、芸能界の“闇”に「驚愕しました」 (2016-12-20 14:42)
 柳原可奈子 体調不良でいいとも欠席! (2013-07-12 02:15)
 小栗旬と山田優がハワイで挙式だって!! (2013-01-08 02:59)
 高嶋政伸 美元との離婚訴訟に勝訴! (2012-11-09 22:27)
 市川由衣 (2012-10-28 02:15)

Posted by たかしとあつこ at 15:08│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。