2013年07月12日

柳原可奈子 体調不良でいいとも欠席!

柳原可奈子が体調不良で、いいとも欠席しましたが、

MBS・TBS系情報番組「知っとこ!」(土曜、前8・00)を欠席する方向だそうです。。

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?

柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?


頭痛が続いて入院だとか・・・

柳原可奈子 癌とか噂もあったけど・・・心配されますね・・・

icon139たかし「体調不良なら休んでも・・・」

icon188あつこ「いいとも!」


柳原可奈子の見せたがり女






同じカテゴリー(芸能)の記事
 吉高由里子 主演ドラマより気になる「タラレバ」恋愛事情 (2017-02-18 14:28)
 小島瑠璃子、芸能界の“闇”に「驚愕しました」 (2016-12-20 14:42)
 北乃きいが「ZIP!」打ち上げで号泣「私のこと嫌いだったんですか?」 (2016-10-26 15:08)
 小栗旬と山田優がハワイで挙式だって!! (2013-01-08 02:59)
 高嶋政伸 美元との離婚訴訟に勝訴! (2012-11-09 22:27)
 市川由衣 (2012-10-28 02:15)

Posted by たかしとあつこ at 02:15│Comments(0)芸能
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。